Release: 2020/09/20 Update: 2020/09/20
0920

おはよー

まろだよ

まろウィーク今日でラスト!

昨日までの3日間たいへんお世話になりました🥺

楽しい週末でした!ありがとう!!

今日は24時までいまっす

風船クジやってるよ~~

風船をわったら素敵なものが、、!

楽しいから風船やってねえ

まろちゃん待ってるね😌💗

今日出勤前にお腹すいたな~って思って
何か食べよう!って思ったけど
池袋に着いた段階であんまり時間なくて
すぐ出てくるご飯屋さんを悩みに悩んで

マックか松屋か大戸屋か富士そばか
ケンタッキーかびっくりドンキーか松乃家か、、

本日選ばれたのは富士そばでした👏🏻👏🏻

カツ丼食べたーた

美味しかった🍴💓

今日の夜はなに食べようかな~

家系ラーメン食べたい気がする!

家系ラーメンのほうれん草好きなんだよね

汁の味が染みてて味が濃くて美味しいよね

最後にライス食べるのがマスト🥰

最近ご飯食べることばっかり頭にあるな~

食欲の秋だからな~しかたないか~~

ご飯食べるは幸せだもんね🙄

今日のところはそんな感じ

なんでこんなにブログ書いてるの?って

暇なんだよ~暇なのよ~~

4連休は続くよ待ってるよ🤤❤

ちなみに来週は木金いまーす!

以上!ばい👋🏼

HOME


関連コンテンツ