Release: 2020/09/25 Update: 2020/09/25
木曜日🌳

こんばんわ!ゆいかです☘

昨日は風も強くてすごく寒かった!台風予報だったけど小雨で、来てくれたお客さんはありがとうございました😭❗️

最近いろいろ忙しくて出勤できてなかったので1週間以上ぶりにはちくろでした!

話は変わるんですけど、私好物がホルモンでこの間池袋の情熱ホルモンに連れて行ってもらいました!

今まで食べた中で1番美味しいホルモンでした☺️

黒ホルが私のイチオシ‼️

また話は飛んで

四連休は友達とバーベキューに行きました🍖

バーベキューが終わった後は川で遊んで楽しかったです!周りの大人が酔って川に飛び込んでた、、、(笑)

いきなり気温が下がって寒いですけど夏の終わりを感じられて良かったです!

連休は出勤できなくてみんなのブログ読んでたんですけど風船イベントとか、面白そうなこと沢山やっていたので私もやりたかったな~と思いました😣

次回の出勤は

27日(日) 16時~

30日(水) 19時~

です‼️

またはちくろに寄ってください🐝☘

ゆいか

HOME


関連コンテンツ