Release: 2020/10/03 Update: 2020/10/03
10月🎃🍁

こんばんは🌙*゚

今日は16時から出勤してます‼️

10月になりましたね🍂🍁

今月店内に私のポスターが貼られる事になって
なんとお恥ずかしい🥺🥺

10月といえばもう秋ですね🎃🍁

実は私が一番好きな季節です🤭

なぜなら洋服を合わせるのは難しいけど
気温が丁度いい🙋‍♀️

私の誕生日の月であるからです🐶
ちなみに私は10月10日誕生日なんです😉🙌

当日は出勤できないけど、11日は出勤してるので
おめでとうだけでも言いに来てくれたら
私はとても喜びます🥺🥺

という報告をしたけど、

昨日は‼️‼️‼️

ひなかちゃん&るりちゃん

卒業式👏( ˊᵕˋ )🎓

最近よく話すようになれた~って思ってたのに

もうお別れ😢😢😢

この2人のコンビは本当にかわいくて出勤被ると
めちゃくちゃ嬉しかったんですよ~~~😙✊

卒業おめでとう🎊㊗️

ではでは✨

ハチクロでお待ちしております🐝⋆゜

あや🐶

HOME


関連コンテンツ