Release: 2020/10/04 Update: 2020/10/04
🥺ぴぴぴぴぴぴぴぴぴえん🥺

お久しぶりです

まきです😅

今日は20:00~24:00までいます~
遊びに来てねん

一昨日は約1ヶ月ぶりに出勤して、ひなかとるりちゃんの卒業を一緒にお祝いしましたあああ

ひなかとは同じ高校でまさかのはちくろで再会して嬉しかったなあ🥰

るりちゃんはひなかがいたからこそ仲良くなれたし、昨日お店入った時に一番最初に気付いて手振ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかった🥺

2人とも卒業おめでとう💐🎉

今日の写真どーしよっかなって思ってたらずっと載せようと思ってた写真でてきたからこれにする😅😅

前に同伴していただいた時にとったカービィ🥺💓カワイイ

ほんじゃね~

HOME


関連コンテンツ