Release: 2020/10/04 Update: 2020/10/04
最後のブログ🥺

こんにちは🐶

無事に

10月2日に卒業できました😂😂😂

6月に入店して

3ヶ月半はちくろでお世話になりました。

はじめはほんとに馴染めなくて

女の子とも全然仲良くなれなかったし

だけど最後はみんな見送ってくれて

おめでとうって言ってくれて

ほんとにうれしかったです💓💓💓

ほんとに辞めたく無くなっちゃいました😭

あやちゃんは

また遊ぼって言ってくれたり

くろみちゃんは次のとこも追いかけるから!って

言ってずっと大好き大好きっていってくれて

卒業式出勤して欲しいって

言ったらみんな出勤してくれて

ほんとに嬉しかったし

最後まで幸せでした🥺💓

そして、

卒業式見送ってくれてたお客さんにも

感謝しかないです🥺🥺🥺

来てくれてほんとに嬉しかったし

楽しい卒業式になりました😂😂😂

最後は

一緒に入店して

3ヶ月半一緒にニコイチで頑張ってきた

るりちゃん💛💛💛

るりちゃんがいたから

3ヶ月半頑張れたって言ってもいいほど

支えられました🥺

ありがとう😳💓

ボーイさん達も

沢山話聞いてくれたり

あんま話さないのに

沢山沢山話しかけてくれたり

ほんとに優しかったです🥺🥺🥺

3ヶ月半

はちくろで頑張れて良かったです💓💓💓

これからも頑張ります!!!

そして

はちくろには可愛い子沢山いるので

これからもはちくろをよろしくお願いします💓

HOME


関連コンテンツ