Release: 2020/10/13 Update: 2020/10/13
【昼と夜で夜を取った少女の話】

どうも~
さのぴです(^^♪

今日はお話しを1つ
ブログのタイトルにある通りです
【昼と夜で夜を取った少女の話】

とある看護生
看護生はやはり実習やら何やらと忙しい毎日
お金が必要でも時間がない

少ない時間でも大きく稼ぐ為に
少女は夜の世界に足を踏み込みました。

少女は出勤が少ないなりにも、
いただいた給料以上の働きをせねばと
自分の責務を全うしつつ
また学業も疎かにすることなく
日々を過ごしていました!

そんな彼女の楽しみは
親友のRちゃんとプチ旅行に行くこと

その中でも単位を落とすことなく
見事に昼と夜の両立に成功したのだ!
昼夜両道

しかし学校内ではある噂が
『あいつ、夜やってね?』
噂が先生たちの耳にまで入り
少女は詰め寄られました。

・・・
・・・
・・・

・・
・・


あ”あ”あ”あ”------!
もういいや!!!

結論
『学校やーめた!』
『はちくろ1本でがんばりやーす!』

そんなこんなで素敵な素敵な少女のご紹介

”はちくろ1本”
【ねおさん】

くううううう

週1とかしか出なかった可愛い子ちゃんが
レギュラーになるなんて・・・
ありがたき幸せ!

学校辞めるのってすごい思い切った行動ですよね!

さのぴも大学中退の身なので
なんなら、大学中退して、
ここの社員になりました。。。

大学時代、本当になじめなくてなじめなくて・・・
友達1人もできませんでした。
大学よりも雀荘の方が滞在時間長かったです。。。

ある日ふらっと大学行って
掲示板ながめてたら
クラス別フットサル大会がありました。。。

うちのクラス優勝していました・・・・
フットサル大会の存在すら知らぬまま、
しかも優勝していて
後々知った話ですが
打ち上げもあったみたいです。

辞めてやりましたよ!

頑張れねおさん!
はちくろは全力でサポートします!!!

そ~し~て~

!新人入店!

”小柄でキュート”
【せあさん】

まあもうルックスに関しては文句なしですな!
面接のときから良い子オーラがにじみ出ていまして
とってもピュアな未経験ガール♪

本日23時まで!

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております♪
ではでは~

HOME


関連コンテンツ