4/24(日) 16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤27名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
ひいいいいい いただきましたー! これから出勤です!
こんばんは えまですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 1週間ぶりの出勤かも!! 先週は学校の行事とテストが忙しくて お店でれてなか ・・・
こんばんは~☆ もちです!! 今日は雨で気分が下がってる… けどハチクロにきて気分あげよ~!! 本日18- ・・・
はじめまして🎶つむぎです! 先月はちくろの仲間入りをしました(*´˘`*) 初ブログ ・・・