こんばんは、ぷるです!! もうすぐ2月も終わって卒業シーズンに入りますよね!! ってことで私もはちくろ卒業することになり ・・・
9/30(木) 本日18時オープン! 場所は池袋西口系列店 ViViの隣です♪ 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1 ・・・
久しぶりのブログ投稿~ 今日はすぐりちゃんとハートポーズで写真撮ったよ♡ 22時まで出勤してるからよろしくね~ ・・・
さっきまで二人で外で呼び込みしてました😆 寒かったけどゆづかちゃんと仲良くなれてよかったです(●´ω`● ・・・
のりです~🍙 昨日は成人式でした~~!! 久しぶりに懐かしい顔に会うと嬉しかった 保育園とか小・中学校 ・・・