こんにちは! すずです! テスト期間だったので約1週間ぶりの出勤です~😢😢 今日はオープ ・・・
こんにちは🌞 りおんです🎶 昨日はりらちゃんの卒業式でした🌸 話したこと ・・・
こんばんわ~🐰 先週入店したみやです! みなさんと楽しくお酒が飲みたいです🥃 これからよ ・・・
こんにちは~!!! みずきです!!!!! 今日は雨ですね、、、 気分が下がる、、、、 そんな時は美味しいご飯を食べて気分 ・・・
12/19(月) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤37名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩 ・・・