Release: 2020/11/13 Update: 2020/11/13
木曜日🍃

こんばんわ!ゆいかです~

ここ数日ブログさぼっちゃいました😓

夜はいきなり寒くなりましたね!

今日は持ち込みDAYでお店でタコパしました~🐙🌟

おうちでもなかなかやらないので楽しかったです💓

同伴でも美味しいもの沢山食べさせて頂きました、、

なんか食べ物ばっかりになっちゃいましたね🍻

今週の月曜日初めてはだけちゃったDAYやりました~!👙

この日は女の子沢山出勤してて凄かったです、、

いつも通り酔ったくろみちゃんに絡まれてキスマつけられました(笑)

佐野さんにくろみって書かれた(笑)

この制服もなんですけど、はじめは恥ずかしかったのにだんだん慣れてきちゃって

慣れって怖いですね、、、

私もあっという間に卒業が近づいてきて
あと1ヶ月くらいなので寂しいです、、、

次の出勤は日曜日の4時からです!

初めましての方もお久しぶりの方も一緒にお酒飲めたら嬉しいです🐝

ゆいか☘️

HOME


関連コンテンツ