みなさま!本日もお疲れ様です👏 ちさです🧸🎀 今日は18:00から23: ・・・
こんばんは!るいかです🎶 今日も元気に出勤してま~す! 会いに来てね~
今日出勤してまーす♪ 今日aespaのライブのグッズ買いに行ったんだー! しかも、トラブィススコットのライブもやっ ・・・
はじめてちゃんとしたサムギョプサル食べた! うんまー! 今日出勤でした~! 次は金曜です楽しみ!
4/28(水) 本日18時オープン! 場所は池袋西口系列店 ViViの隣です♪ 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1 ・・・