Release: 2020/12/05 Update: 2020/12/05
🥺🥺

ご無沙汰しております!!ねおでーす🐰💗

今日はなんとなんと。。
くろみとみいこちゃんの卒業式です😭😭

みんなから愛されまくりな2人の卒業、、
死ぬほど寂しいですほんとに!!無理!!!

酔っ払うといつもちゅーして噛み付いて
キスマつけてくる愛おしいくろみたん

やめろやめろ言いながらそんなことももうないのかぁ
と思うと寂しい気持ちでいっぱい。。🥺(笑)

私は私用のために8までお休みをいただいておりまして
2人のはちくろ最後の晴れ姿を見届けられないのが
とっても残念です。。😥

みなさん!是非可愛い2人の最後を見届けに
はちくろへ足を運んでくださいませ!!!

そして2人に会えたそこのあなた!
ねおからのだっっいすきを伝言頼みます!!

最後にくろみ!!!
いつでもちゅーしに来てくれよな!!
だいすきだぁぁぁ💗💗あ、飲みいこね

以上ねおでした!!

HOME


関連コンテンツ