Release: 2020/12/06 Update: 2020/12/06
【西口に家系出店】

どうも~

さのぴです(^^♪

家系ラーメンをこよなく愛するさのぴです!

なんとこのご時世に池袋西口に新店舗ができました!

タイミングよく僕が行った時は待ちがありませんでした!

僕はラーメン屋に行ったら
絶対に損しない食べ方をしたいので
基本値段があがってでも、トッピング等はフル装備で注文します。

課金しすぎた!

全く写真映えせず申し訳ないっす。。。
爆盛りネギを注文したら、二郎系の野菜マシマシの勢いで九条ネギが・・・

見た目はアレですが、僕にとっては非常に嬉しいトッピング

いや~
それにしてもやっぱり味が濃いですね!
ネギがスープ吸いすぎて、食べ終わるころにはスープが水たまり程度に

幸せなデブ活でした(*‘∀‘)

さてさて、
本日は日曜日
どこの店舗も金曜土曜に出勤集中しがちですが
はちくろは日曜も充実

髪切って可愛くなった
ふうみさんを捕まえて写真をパシャリ

さのぴ
「ふうみさん、髪切った写真を1枚ブログにあげていいですか?」

ふうみ
「良いですけど、マスクで顔隠していいですか?」

さのぴ
「そのぐらいだったら全然いいですよ!(^^)!」

してやられた!!

言葉の額面通り、マスクで顔を隠したふうみさんでした(*‘∀‘)

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております♪

ではでは~

HOME


関連コンテンツ