Release: 2020/12/08 Update: 2020/12/08
奇麗な朝顔

こんばんは~すぐりです🍒
漢字では酸塊と書きます。

お仕事の方はお疲れ様です。
夜勤の方は行ってらっしゃいませ~

早いもので、12月。夏のあの頃が懐かしい……という写真です笑
和服姿になる度に、純日本人顔で良かったな~と考えてしまいます💭💓
夕暮れ時に咲く朝顔ってたらすぐりのこの浴衣ですたい‼️🏮🎆
どこ歩いても楽しくなれるから和服って最高だな~~~‼️
もっと着る機会があればいいな……( ु ›ω‹ ) ु♡

夏に負けず劣らず、はちくろは冬もイベント盛りだくさん‼️
そういうわたしも今月後半は大量出勤‼️
とりま次は12/9 19時~だ‼️‼️
ぜひ逢いに来てくださいね💕

🍒すぐり🍒

HOME


関連コンテンツ