Release: 2020/12/26 Update: 2020/12/26
めりーくりすますでした!

おはよ~ございます!!

れなです

23.24.25日はクリスマスコスプレディでした!

れなさんポスターの真ん中にいたんですけど、

見てくれましたか?

それでね、聞いてくださいよ。

ある可愛い女の子から

「私と写真撮ったの~」

私その子と写真撮った覚えないけん、

いつ?って聞いてその写真見せてもらったんですよ。

そしたらまぁ、ポスターの私と自撮りしてたのよ。

まぁ可愛いったらありゃせん

可愛すぎるけん、ブログみてくれる皆さんに

おすそわけしちゃいます!

では~

どうぞっ

ポスターに写っとるれなと自撮りしてくれた

かわい子ちゃんは~

りあむちゃんでしたっ!!

お顔ははちくろに見に来てくださいね

もうねぇ、可愛いしかでてこないのよ……

ちゃーんとクリスマスの日にも一緒に撮りました!

かわい子ちゃんは癒しだねぇ

ねおたんとパシャリ📸

年末まで駆け抜けてくよ~う!!

HOME


関連コンテンツ