Release: 2020/12/30 Update: 2020/12/30
年内ラスト出勤✨

こんばんは!

つきのです🌙

全然ブログの更新できてなかった~😫

今日が年内最後の出勤でした😢💦

たくさん会いに来てくださった方、お話してくださった方、つきのを認識してくださった方、皆様どうもありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

写真撮れてなかったのでとっておきの秘蔵写真出しちゃいます!!!!!

この間りあむちゃんとデートしたときのプリですっ😳✨

黒髪ぱっつん仲間🖤🖤

りあむちゃん、とってもやさしくていい子なんです😭💕すきだあ、、

年内はもうお店に出られませんが、2021年にまたお会いしましょう!

それでは、良いお年をお迎えくださいませ✨

HOME


関連コンテンツ