どうも~ さのぴです!(^^)! 本日20時半頃に女の子の入店があるのですが さくはさんのご紹介で入店します♪ どーん ・・・
やほー みんなおつかれ はづきです 今日は結構忙しかった気がする 美味しいお酒もいっぱい飲めた みんなありがとう 今日は ・・・
初めましての人もいるんじゃないでしょうか??? 9月27日にはちくろ🐝∗*゚デビューした 水卜 りゅーく ・・・
今日は珍しく真面目に書くよ~!! 1月17日からお世話になったはちくろですが… 5月8日(日)に卒業することが決まりまし ・・・
こんばんわみくです🐱 本日オープンラストでいます! なんだかおひさしぶりー^^ バースデーほんとにありが ・・・