Release: 2021/01/04 Update: 2021/01/04
【鬼滅の刃】

どうも~

さのぴです(^^♪

遂に見ましたよ!!

【鬼滅の刃】

なんか興行収入すごいことになってますよね。
恐るべし鬼滅ファン

僕も鬼滅の刃めっちゃ好きなんですけど
漫画の中で、無限列車編

一番嫌いでした

~理由~
1、ポッと出の柱が死んだだけじゃ感情移入できない
2、敵にも魅力感じず感情移入できない
3、ポッと出の上弦の鬼の強さに感情移入できない
4、戦闘シーンの描写が弱い
5、柱がポッと出のくせに、そもそも描写が少ない

こんな感じの理由で好きになれず
映画観た人が

『やばい、泣いた、やばい、まじ泣いた』
『煉獄さんやばい、悲しい、マジ泣いた』

《いやいやおまいらさ~マジで言ってるの?
初登場にしていきなり死んだキャラにどうやって涙流せるの?
薄っぺらい自信歩んできたんだろうな・・・》

なんて心の中では思っていました。

そんなディスリまくりの中、
ついに見ました!!

《無限列車編》

・・・

・・

マジ鳥肌!!!!

なにあの戦闘シーン!!!!

いやってかマジ死ぬなよ煉獄さん・・・

煉獄さーーーーーん!!!!!!!!!

圧巻の戦闘シーンに
結末が知っていながらも
煉獄さんを応援している俺がいた・・・

おまいら・・・馬鹿にしてすまなかった。

ということで・・・
鬼滅の刃・・・

興行収入1位おめでとう!

さてさて

女の子ご紹介・・

いっきま~~す!

”超絶天然系美少女”
【るるさん】

もうね、
天然の代名詞
天然な女の子ってぐぐったら
この満面の笑顔の写真が出ます。

当初、写真を恥ずかしがる、るるさん

るるさん
『きゃー辞めて~』

さのぴ
『この欲しがりが~~~』

るるさん
『きゃーはずかちいいいいい』

さのぴ
『HAHAHAH-!
TO☆RA☆SE☆ROOOOOO』

欲しがりるるさん
『むっすうううううう』

さのぴ?
『わ”ら”えええ”え”EEEEEE』

そんなこんなでたどり着いた笑顔がこちら

うん素敵!!

そんなるるさん、本日ラストまで!

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ