Release: 2021/01/05 Update: 2021/01/05
【ロリ巨乳最強説】

どうも~

さのぴです(^^♪

今日の女の子ご紹介のテーマは・・・

ロリ巨乳

ロリータ×巨乳=最強

もう説明不要の方程式
これは時代がどんな変化を遂げようと変わることのない不変の方程式

草食系男子が流行ろうと・・・


↑↑
草食系男子
(現代本が抱える闇)

総書記系男子が流行ろうとも・・・

↑↑
総書記系男子
(現代北朝鮮が抱える闇)

これらがいくら流行ろうと!!!!
ロリ巨乳に変わるカテゴリーはありません!!!

それではいくぜ!

第一弾

”ふわっとガール”
【みきさん】
ふわふわした感じ、
元気もあり笑顔も素敵で低身長おっぱい
話した感じはどこか独特な空気感があり
それが何よりもの魅力でもあります!

続いて~

”清楚に不釣り合いな魅力的乳”
【いろはさん】
背がちっちゃいのもそうなんですけど
声もちっちゃく、人に絶対不快感を与えない可愛らしさと雰囲気
一度は絶対にご紹介したい、そんな子です!(^^)!

お客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

さあさあ続いては・・・

リニューアルOPEN!
お引越しはちくろ新着情報!

西口に引っ越しということですが・・・
一体どこなん!?!?

ななななんと・・・

以前さのぴブログで紹介した
池袋のコスパ最強居酒屋ランキング

一軒目酒場の跡地!!!

こ、、、これは
一軒目酒場の想いもはちくろに乗っかるわけですからね・・・
絶対に失敗は許されない!!
一軒目酒場よ!!
おまいらの想い、はちくろが受け継いだ!!!
南無三・・・

子だしで新店舗情報載せていくので
お見逃しなく!!(笑)

ではでは~

HOME


関連コンテンツ