Release: 2017/04/08 Update: 2017/04/08
女の子紹介=ゆず=

プロフィール ゆず|はちみつくろーばー - 池袋東口のキャバクラ

  • プロフィール写真1・ゆず|はちみつくろーばー - 池袋東口のキャバクラ
  • プロフィール写真1・ゆず|はちみつくろーばー - 池袋東口のキャバクラ
  • プロフィール写真2・ゆず|はちみつくろーばー - 池袋東口のキャバクラ
  • プロフィール写真3・ゆず|はちみつくろーばー - 池袋東口のキャバクラ
  • プロフィール写真4・ゆず|はちみつくろーばー - 池袋東口のキャバクラ
名前 ゆず [19才]

(ユズ)

肩書き Disneyだいすき❤︎
スタイル T152 80(B)/55/78
血液型 B型
前職 学生
出身地 埼玉県
誕生日 7月30日
出勤日 月 火 水 木 金 土 日

※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
入店日 2017年3月23日
Message ゆずです!!よろしくおねがいします♡
さばさばしてそうだねとかよく言われるけど
そんなことないので是非あいにきてください♡
趣味は? ディズニーにいくこと!
年間パスポートも買って1人でもいってます!
好きな食べ物は? 基本何でもだいすきだけど、
特に好きなのはおすしと中華!
チャームポイントは? 目元のほくろかな?
好きな色は? 赤、青、紫が好き!
男性のここがフェチ! 優しいところかな!
好きなスポーツは? 観るのは野球で
自分でやるのはバスケ、スキー!
それしかできない(笑)
1番好きな映画は? ディズニー映画がすき!
わんわん物語、美女と野獣、アナ雪、、
選びきれない!!(笑)
デートしたい場所は? ディズニーランドもいいけど、
中華街も憧れる!
好きなキャラクターは? グーフィー、プルートがとくにすき♡♡
サイン貰いにディズニーにたくさん行ってます!
貰ってうれしいプレゼントは? 会いに来てくれるのが一番うれしいかな!!
休日はなにしてる? 寝る、食べる、ディズニー行く
の三択!!(笑)
どんな誘われ方をされたい? 優しい誘われ方!(笑)
旅行に行ってみたい場所は? 海外のディズニーランド!
行ったことがないから憧れる!
好きなお酒は? お酒あんまり飲んだことなくて詳しくないので
これから知っていきたい♡
好きな芸能人は? 野球の清原和博!
言うとみんなにびっくりされる(笑)
芸能人で誰に似ている? 言われたことない!(笑)
好きな音楽は? ディズニーのパレードの音楽とかきいてるよ
好きなブランドは? プラダとかかな?
ブランド詳しくない(笑)
HOME


関連コンテンツ