Release: 2021/01/11 Update: 2021/01/11
ピンク色

こんにちは!

今日も冷えますね🥶

起きてからくしゃみ連発してましたw

明日は東京のほうでも雪が降るかもって
ニュースで見ました⛄️

備えとかないとですね!!

今日は成人の日ですね!

自分は去年だったんですけど
今年は中止のとこもあったりで残念ですね😢

自分はピンク色の振袖で成人式出ました!

元々成人式 行くつもりじゃなかったけど
上の兄弟みんなちゃんと式に出ないで
末っ子の自分も出なかったらなんかなって思って
振袖選びも年末で候補があまり無かったんで
お母さんの好きなピンク色を選びました☺️

久しぶりに中学のお友達とも会えて
行ってよかったなって今では思ってます( ᐡ. ̫ .ᐡ )

2021年 成人のみなさんおめでとうです🎉

HOME


関連コンテンツ