Release: 2021/01/14 Update: 2021/01/14
【重大告知】

どうも~

さのぴです(^^♪

!西口はちくろ新着情報!
重大な報告があります・・・

西口はちくろ・・・
平日
18時OPEN!

今までず~~っと19時OPENでしたので
はちくろ初の試み!
土日祝日は変わらず16時OPENです!(^^)!

大事なことなので何度でも言います!

2月上旬OPEN予定の
西口はちくろ
18時OPEN!

じゅうはちじおーぷん!
Open Mon.-Fri. six pm.

早い時間から 女の子たくさん出勤させる~ぜ♪

ということで、みなさん!
お時間間違えないように!!

よ~し!
OPEN初日、15分前に着いて一番乗りだ~
なんて言いながらお店来てみたら
もうOPENして45分経ってます
みたいな感じになってしまうのでね!
お時間間違えないように!

出勤する女の子もね!笑

さてさて
可愛い女の子のご紹介!

成人式を終えて
今年初出勤の~~~

”短髪美少女”
【はつみさん】

写真の通り、芸能人レベルの美貌
ショートヘアーが綺麗な顔立ちをより際立たせています
ショートラブのさのぴイチオシ

が!!!
しかし!!!!

成人式を終えて帰ってきた、現在のはつみさん

え!?
黒!?

ちょっ・・・
まっ・・・

少し伸びてないか!?

鬼詰めしておきました。
絶対に切れよ!!!!!!

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております♪
ではでは~

HOME


関連コンテンツ