Release: 2021/01/21 Update: 2021/01/21
急遽22日出勤します‼️

こんばんは~すぐりです🍒

お仕事の方はお疲れ様です。
夜勤の方は行ってらっしゃいませ~

ヘアアレンジって楽しいですよね💓
やるのも、見るのも楽しい!
色をある程度遊んでいるので、今度はこう…形?っていえばいいのか、結び方?も気にしたいなぁって笑

ゆっくり整えれる時間があったら、編み込みとか、フリーフォールとかに挑戦してみたいなぁ。自分で出来たらかっこいい!

わたしが似合う髪型ってなんだろ~??ヘアカラーってなんだろ~???
考えるだけでもじゅーぶん楽しいっ😊

なんと~?タイトルにもございますが~!
急遽22日出勤となりましたっ

22日を追加しまして、あとは~
23日
24日

25日
27日
29日

30日
31日

ぜひ逢いに来てくださいね💕

🍒すぐり

HOME


関連コンテンツ