ゆう出勤してるよ💧みんなおはよー꒰ ᐡo̴̶̷̤ · o̴̶̷̤ᐡ꒱ 16時 ・・・
今日はサンタコスプレ2日目 本日も可愛いサンタさん出勤 皆さんいらっしゃいませ!
こんばんは~! あおのです🤧 昨日はえるちゃんとえこちゃんの卒業式がありました! 大好きな二人がいなくな ・・・
おはようございますー! 今日は遅めの出勤です^_^ お腹が空いているのでお酒で満たしたいかも OL DAY最終日! 待っ ・・・
12/29(木) 16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤34名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩 ・・・