Release: 2021/02/06 Update: 2021/02/06
🍑🍑

こんばんは~ももです🍑

移転前最後の出勤、そして初めての土曜日出勤です!!

この間友達に勧められてみたアニメ"のんのんびより"に見事ハマりました⭐田舎暮らしの小学生~中学生の女の子達のほのぼの日常アニメなのですが、発言する度萌え死にます😇
かわいい女の子が大好きなので見ていてとっても癒されるんですよ、、、😌

れんげちゃんと言う小学生1年生の女の子の語尾が"のん"なのと挨拶が"にゃんぱすー!"なんですよ可愛くないですか?!

ストーリー的にもとっても癒されるので見ていて眠くなるくらいリラックスして見れるオススメのアニメです!

是非のんのんびより知ってる方いたらお話しましょう!
見てない方もNetflixにあるので!ぜひ見てみてください🥳

HOME


関連コンテンツ