Release: 2021/02/06 Update: 2021/02/06
【新時代突入】

みなさん!!
週明け
2/8

西口移転
リニューアルオープン

みなさんにお伝えすることがあります。
西口移転からは
18時OPENです!!!!

結構な人が間違えそうなので・・・

新店舗OPEN気分で
女の子をとにかく集めに集めに集めまくって
集めまくって・・・
集めましたよ!!!!

”ゆるかわ美少女”
【ゆめかさん】

昼間は美容師
夜ははちくろ
しかしコロナの影響で、ほぼ失業気味とか・・
ただ、失業手当がしっかり出るとかで
仕事がないだけで給料はちゃんともらっているとか。

んでもってはちくろで更に給料上乗せ狙いに入店!

さのぴ
『ゆめかさん、将来の夢は何ですか??』

ゆめかさん
『ニートです♪』

ゆ、、ゆるかわですなあああああ

てかさ、仕事無くなって、でも失業手当でお金貰ってるってさ・・・
ニートじゃね!?!?
もう夢叶ってね!?!?

そんな超天然ゆるかわゆめかさんをよろしくどうぞ!(^^)!

続いては~~

本日入店は・・・

”ずっと話していられる”
【りぜさん】

これまたルックスレベルの高い子が入店しましたよおお!
この笑顔でお分かりいただけるように
とにかく愛嬌Max!!!!
面接中もね、、、
いや~楽しかった!
さのぴ、後で指名料払わなくては・・

まだまだ紹介しきれないくらい良い子入店しまくってます!!

それではお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ