こんばんは~えのです!! 今日は我らがさのぴのラストの日です😭😭 沢山お世話になったから ・・・
こんばんは~! みどりです💚🎶 ラーメン大好きな私ですが、 この間初めてまぜそばを食べま ・・・
るあんです📛 今日は 18:00から出勤してます!! いつもオープン時間にはお店にいるようにしてるんだけ ・・・
こんばんは! 今日雪だね☃️ 嬉しいけど滑るね 暖かくしてね はちくろあたたかいよ ぜひ待っ ・・・
こんにちは じゅりあです👅🔥 今日はひさびさに出勤\(^-^)/ 来週は *20日 *2 ・・・