今日はみいちゃんの卒業式!!!! ってことで、急遽9時から出勤することになりましたっ😆✨ ・・・
風邪から回復したくららです 今日は16時から25時まで出勤してるので ぜひお立ち寄りください マイブーム!! 野菜って本 ・・・
こんにちは~!ももです🍑 今日は久しぶりの出勤💪🏼 あたらしいおんなのこ ・・・
昨日、帰りの車でボーイさんに突然 怪談話をされて泣き叫んだ りのんです👻 ほんとに怖いのは苦手です。。。 ・・・
めぐなです。 この前大好きなオムライスの美味しいお店行ってきた! 本当美味しいし、お店もおしゃれで幸せ♪ また行こ~っと ・・・