今日はルカちゃんとリボンがお揃いです~~🎀 髪の毛ウルフになっててかわいいっ😍 今日もよ ・・・
こんばんわ!つきみです🌙 今日は久しぶりの出勤です🥹 年末年始はお店きてくれますか?つき ・・・
なつみです 妹の家に遊びにいったら ハロウィンということで 仮装して出迎えくれました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ ・・・
どうも~ さのぴです!(^^)! 誕生日まで残り16日 11/22(月) 池袋で一番お酒を飲む男になります! みなさん、 ・・・
かこだよー\( ‘ω’)/ 今日は雪だね⛄️ 寒いけどなんかそんな日こそアイス食べたくなっちゃう ・・・