こんばんは、かこです💓 今日は出勤前にゲームセンターでUFOキャッチャーしてきました( ^ω^ )✨ フ ・・・
らいさですっ 今日は明日が早いからいつもより早めに退勤したよ✊🏻 今日のヘアメはくるみちゃ ・・・
この前りっかちゃんと中本のラーメン食べに行きました💕 私辛いの好きだから 6辛かな??挑戦してみた ・・・
こんばんは💖🎀 入店してちょうど1ヶ月になりました、 うららです🐻 ・・・
2/2(木) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤32名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・