こんばんは😊 今日は19時から追加出勤してました✊🏻 ・・・
こんばんは! 今日はなんと私卒業です! 3ヶ月短かった~ 最近入店したんですよって話の入りが出来なくなったな~なんて呑気 ・・・
こんにちは!おかです 今日はとてもいい天気ですね! まるで私が久々の出勤するのをお天気さんが 応援してくれてるかのよう ・・・
じゅなです! お久しぶりです!!! 出勤はしてたんだけど久しぶりのブログです! お酒飲んで顔赤いです😓 ・・・
みなさん、こんばんわー!! なるです🫶💗 今日はメイドのコスプレデーですよ!! 今日も1 ・・・