Release: 2021/03/25 Update: 2021/03/25
どんな髪型がお好きですか?

こんばんは!

つきのです🌙

今日はツインテールにしてましたっ💓

昨日帰り際にみうちゃんから「つきのちゃんはツインテールが一番似合う!」と言われて嬉しかったので、安直にツインテールにして来ました😌💦

我ながらちょろいです(笑)

皆様はどんな髪型がお好きですか??

私は基本的にそのままおろしてストレートにしてることが多いのですが、

くるくる巻いてるのも女の子らしくてかわいいな~と思います☺️💕

結ぶ時はツインテールかハーフツインが多いです!
王道のかわいさ👏👏👏

どんな髪型が好きなのか、今度お会いした時に教えてくださるとうれしいですっ🥰

次の出勤は29日(月)です!

お待ちしております☺️✨✨

HOME


関連コンテンツ