今日も夜遅くから 出勤予定です~o(^o^)o 雨やばい(´;ω;`)雷も(´;ω;`)こわわわ 気をつけてきてねん٩꒰ ・・・
おはようー(*>∇<)ノ 今日は巻いてみたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 待ってます( * ・・・
おはようございます😪 ゆるひです! 今日バイトりのあちゃんの卒業なので 初めて写真撮ってもらいました♡ ・・・
おはよ~🐰 今日は日差しがなくていいね! 素晴らしい! この涼しさがいいね 今日はツインテ 低めで~ 派 ・・・
こんばんは!しらいです 退勤してます〜っ! 今日は珍しく9時までの日!(笑) 今日はね、、私に会いに来てくれたお客さんが ・・・