Release: 2021/04/08 Update: 2021/04/08
【卵を2日で20個】

どうも~

さのぴです!(^^)!

昨日のお昼
ゆでたまご6個

昨日の夜
ゆでたまご5個

今日のお昼

ゆでたまご4個

昨日から今日にかけて累計15個

今日の夜5個食べれば2日で20個
ゆでたまごは食べれば食べるほど痩せると勝手に思っています。

3つ目あたりから
もう何も口の中に入れたくなくなるほど食欲をがっつり削がれます。

ゆでたまごの下に写っているのは
”カレー鍋”
糖質はほとんどなく低カロリー高たんぱく質
それでいて味気がするものなのでダイエットには助かります!

現在77キロ!
頑張れ俺!

出勤時のすずねちゃんとゆなちゃん
たまごばっか食ってるせいか頭回らず
写真をとりあえず撮ったものの
なんて紹介していいか何も思いつかず・・・

キレートレモンが気になりますな。。。

いまとってもジンギスカンを食べたい気分です。
深夜帯までやっているジンギスカンのお店が池袋になく
新宿までいかないといけないのですよね。

昨日、社員スタッフの毛利君が休みの日に行った
焼肉屋さんだそうです。
良いですね~
こう、、、視覚から訴えるのいいですよね!

それに比べてジンギスカンは・・・

どうあがいても視覚で訴えかけることができません!

わたくしは、飯は見た目はそこまで求めずでして
視覚で興奮するのは食欲じゃなくて俄然、性欲

いかん、、、頭回らなさ過ぎて、本当にしょーーーもない下ネタにはしってしまった・・

おススメのジンギスカン屋がありましたら教えて下さいな!(^^)!

今日は店内ゆるっとしていますので
慌ただしいのが苦手な方は今すぐはちくろへ!!

お待ちしております!
ではでは~

HOME


関連コンテンツ