Release: 2021/04/12 Update: 2021/04/12
【凄十】

どうも~

さのぴです!(^^)!

昨日はお休みでして
昼から用事がありまして、夜は居酒屋に突撃してきました!

蔓延なんちゃら防止法?
みたいな措置ができるとの事ですからね。
僕の活動時間を考えると、また飲み行けるお店が減るわけなんですよね。。。

ちょうど去年の緊急事態宣言から1年が経ちましたね
負けずにめげずに頑張ります。。。

昨日行ったお店は歌舞伎町内にある
営業時間が30時までという気合の入ったお店

そこはメニューが超豊富で

まぐろのたたきをノリとたくあんに巻いて食べるやつと
牛肉コロッケが最高に美味かった!
美味かったが、だがしかし!

ソーセージが鬼好きな僕なんですけど
なんで居酒屋で出てくるソーセージって
大体がマジでただのソーセージで手抜きなんですかね・・・

昨日のお店のソーセージは
ゆでソーセージということで
ただのお椀の中に
ただのお湯が入っていて
その中にソーセージが5~6本ぶっこまれていて
お椀の縁にからしがピトッとついているだけっていう。。。

この間いったジンギスカン屋でも
ソーセージを頼んでみたら
コンビニで買ってきたソーセージかなみたいなやつ6本が
ただただお皿の上に乗って出されて、あとは勝手に焼いてねみたいなスタンス。。。

池袋、新宿近辺で
美味しいソーセージのお店があったら教えて下さいな(‘ω’)ノ

休み明けで、なんとな~くフロントに立っていたら
昔から通っていただいてるお客様とばったり遭遇
お店に遊びに来る予定ではなく、たまたま会って遊ぶわけでもなく
手土産なしもなんだからということで
なぜかこんなん貰いました。

【凄十】
~すごじゅう~

この手のもののお力添えをいただいたことは一度もないのですが
貰ったからにはね・・・!
使わないとね!

存在は知っていたのですが
急に凄十のことが気になりだして

調べてみました。

”あなたを支える底力!!”
”あなたの真価が問われるとき、底力をマックスで発揮したいとき、
逆境を跳ね返したいとき、いつでもどんなときでも!”

これって言い換えると
”あなたを支える勃起力!!”
”あなたのち〇こが問われるとき、勃起力をマックスで発揮したいとき、
早漏ハンデを跳ね返したいとき、2回でも3回でも!”

ということですよね!
風俗1時間前に飲んでおこうかしら。。。

今日は週初めではありますが女の子が20人近く出勤していまして
また新人も多いです!

結構ブログで紹介してきた子が今日いるので
是非是非過去ブログ見ながらでも
会いにいらしてくださいな♪

ではでは~

HOME


関連コンテンツ