Release: 2021/04/13 Update: 2021/04/13
うかてやん

ありさです!

今日から5連勤始まります~
シフト入れる時になんも考えないでどしどし入れると
気づいたら連勤だらけになります(笑)

高校生の時から割とバイトマニアで
あれもやりたい!これもやってみたい!!って
一番すごい時で4つ掛け持ちしてたり
1ヶ月で休みが2日しかなかったこともあります(笑)

貯金が好きなわけでも
特別欲しいものがあったわけでもないし
実家暮らしだし、、(笑)

でもなんとなく暇するよりいいかなっていうのと
割とバリバリ働いてる方が落ち着きます!!!

もうキャパオーバーでしぬかも~!ってくらい
追い詰めてた方が楽しいです

というわけなので私がキャパオーバーになれるように
会いに来てください!(笑)

うかてやん

最近は学校が忙しくて頻度減っちゃったけど
前までほぼ毎日一緒に朝まで飲んでた

基本毎日どっちか酔っ払ってるから
ちゃんとした写真全然ない(笑)

楽しく飲みたい人はうかてやんオススメです
間違いない!!!

今日は19時から出勤してます~! 

お店で待ってます

HOME


関連コンテンツ