ども!わこなのだ! 今日バレンタインデーやな!! チョコくれ!!!! いくらでも食べられる!! いや… 作 ・・・
おはようございます! きいです🌷 この間食べたパンケーキハウスの エッグベネディクトが美味しすぎたので ・・・
ゆめです~ 今日は4日ぶりの出勤だよ 涼しいから調子いい笑 11:30まで居るよ 次は土曜日!
おはようございます~!うなです👶🏻 このまえなつねちゃんとディズニーランドに行ってきまし ・・・
1/10(火) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤31名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・