Release: 2021/04/26 Update: 2021/04/30
またしばらくお休みです😢

みなさまこんばんは!

つきのです🌙

残念なお知らせなのですが、またしばらく出勤できなくなります😭

前回はサイレントに長期間お休みして、サイレントに復活していたのですが、ちゃんとブログでもご報告しなきゃ!と思いまして✊

お家からブログ書いてます~❕❕

緊急事態宣言も3回目ですが、わたしはあいかわらずの軟禁生活になりそうです…😭😭😭

はちくろで会いたい人いっぱいいるんだけどなぁ、、さみしいな、、、

今回は延期せずに予定通りに宣言あけるといいですねぇ😣

みなさまもお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ!

5月の宣言明けに元気な姿でまたお会いしましょう💓💓

いつかの出勤の日に撮った自撮り!笑

髪ボサボサだなぁ…お休み中にお手入れサボらないようにがんばりますっ💪🔥

それでは!

HOME


関連コンテンツ