Release: 2021/05/01 Update: 2021/05/01
◝( ˙ ꒳ ˙ )◜アマッ!!

こんばんは!しらいです⸜🌷︎⸝‍

退勤してます!

今日は何故かマニキュアを塗ろう!と思って

朝の10時から塗ってたんだけど

ぜんっぜん乾かなくて

外出した途端めちゃめちゃボロボロになったよ

◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

でもやっぱ爪塗ってると女子力上がった気がして

ちょっとテンション上がる😳

今日はね!

私に会いに来てくれた方がすごくたくさんいて

あまり話せなかった方もいたんだけど

会いに来てくれてすごく嬉しかった🥺

ついてくれた女の子もありがとうございます。

私、思ってることが顔に出ちゃうタイプで、

会いに来てくれると嬉しくて

にやにやしちゃう癖がめっちゃ出てた😂

私お店のポケパラページ

めっちゃ見てるんだけど(笑)、

出勤情報更新してる子すごくレアで

えらい〜!って思いながら見てた😂

それと、2日連続ぐらいで

女の子アクセスランキング?が

1位になってて(判断基準分からないけど)

嬉しい🥺🥺🥺って感動してたww

一応ブログ頑張ってるから

見てもらえてると思ったら嬉しい😳

なにかで1位になれるの嬉しいな🥺

あと結構すぐ病むから

(お客さんに言っても信じてもらえないけど😂)

病んで出勤するか迷った時は

ポケパラのあるページ見て

出勤するかしないか決めてる時ある😂

ブログで書けないので

もし気になった方いたら詳細直接聞いてください😂

GW中はあと4日と5日にいるので

待ってます💗

今日めっちゃ長文だ〜(笑)

しらいより!

写真は、今日もらったシャンパンと食べ物の

写真を撮り忘れたので

この前コンビニで見つけた甘いお酒🥰

ソフトクリームカクテルって名前すごいよね😂

HOME


関連コンテンツ