Release: 2021/05/02 Update: 2021/05/02
嬉しい🎁♥️

こんにちは!!

しゅうです!

ゴールデンウィークなのに天気が不安定ですね☁️💧

今日も来る途中で雨が降ってきて

傘持ってなかったから濡れちゃった💧

でももう降らなさそうなので

今のうちに・*・:≡( ε:)

GW中はあと3日、4日にいます!

ぜひ来てください✨

この前

嬉しいプレゼントをもらったんです🎁💕

私が好きそうな漫画を選んでくれた🥺✨

全部私の好みどストライク✨✨✨

めっちゃセンスよくて大喜びしちゃった♥

家帰ってからも嬉しくってずーっと見返してた!

ありがとうぅぅぅ♥️

こっちは自分で買ったやつ❕

AKIRA全巻❕(`・ω・´)

映画をリバイバル上映で見てから

ずっと気になってた❕❕

めちゃ長そうだけど読むの楽しみ!!

ブログ見て気になってたよー!って

言ってくださった方がいて

とっても嬉しかったです!!

読んでくれてありがとうございます!

ブログ見てるよー!って言ってもらえると
喜びます♥♥

今日は22時までです!!

新しい女の子もいっぱいいます♥

お待ちしております
\ 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ /

HOME


関連コンテンツ