Release: 2021/05/06 Update: 2021/05/06
💗もうすぐ誕生日💗

こんばんは!りるかです‪っ ̫ -˘‬💭

来週の5/10に誕生日を迎えます!!

入ったばかりの時は最年少で入ったのにいつのまにか
3年生になってしまって、りるかのお友達も増えて18歳が
たくさんになりました😭💗💗

そんな中誕生日を迎えて1人だけ先に19歳になるのは寂しいです🥲

今の所、学校がどうなるか分からなくて
誕生日当日出勤できるかまだ分からないのですが、
🤍 5/7、5/8、5/9 🤍の3日間出勤するので
直接おめでとうって前祝いしてくれたらめちゃくちゃ喜びます😭💗

そういえば髪染めました!🖤

今までインナーカラーだけとかエクステだったから
全頭ブリーチしたのはじめてで、でも染めたくて、色抜けるの早くないか心配です(T_T)

色落ちたら黒髪か
インナーカラーにまた戻すかもしれません🤫💭

HOME


関連コンテンツ