Release: 2021/05/07 Update: 2021/05/08
【糖質オフ】

どうも~

さのぴです!(^^)!

この間、めちゃめちゃ痩せていた常連様を見かけたので
思わず、『どうやってそんなに痩せたのですか?』

聞いてみました!

師、曰く
『米、麺、パン、全部抜きなさい。さすれば道は開かれん。
それ以外は我慢する必要ございません。それが長続きの秘訣ですの。』

大好きな米使ったご飯
・池袋東口のたまご軒のオムライス
・カレーライス(ゴーゴーカレー)
・ケバブ丼(激辛)
・惰性で家で作るたまごかけごはん
・寿司

大好きな麺類
・池袋東口にある肉付けそば
・全国どこにでもあるラーメン
・歌舞伎町にある、かぶきちの焼きそば

大好きなパン類
・朝マックのグリドル
・バーガーキングのテリヤキアグリーバーガー
・コンビニのブリトー

これら全部食えないのか!?!?
なんたる苦行!!!

焼き鳥、喉につまるほど食ってやることにしました。

てんちょおおおおおおおおおおお!

ギルティ!!!

ギルティ!!

こんな爆食い店長ですが
なんと・・・

昨日子供が生まれました(*’ω’*)
可愛い娘でございまする。

立派なパパになるでござるよ!

ん~
今日は天気が悪いっすねえええ。。。

女の子多いのに残念です。

左:ゆとり
右:ねう

最近の子は、素のカメラで撮られるのを極端に嫌がりますね・・・
でも僕的には、加工は加工でいいんですけど
この写真みたいに、顔になんかキラキラさせたやつ施すの
いやっすううううう。
ないほうが絶対に可愛いのに!

ゆとりさん
→りるかさんご紹介で入店。りるかさんとは小学校中学校同じ

ねうさん
→りるかさんご紹介で入店。りるかさんとは高校が同じ

そう、二人は知人の知人として仲良くなったのです!

こんな素敵な二人を紹介してくれた、りるかさん
なんと
5/10
お誕生日をむかえます!!

ななななんと、じゅーきゅ・・・
失礼。20歳になります!たぶん!
お酒飲めます!
むしろ飲ませろ!
そんな声が聞こえてきました!

是非是非お祝いにいらしてくださいな(‘ω’)ノ

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ