もう少しでGWですね! 今日明日も休みで、1.2休めば大連休! ちなみに私はGWは名古屋に行くのでおやすです。 が!今日 ・・・
こんばんは🌛 今日も19時から出勤してます🎶 明日から実家に帰っちゃうのでしばらく出勤出 ・・・
こんばんは🌙 なづです(*´˘`*)♡ 今日は節分ですね! 豆まきしましたか?恵方巻き食べま ・・・
こんにちは❕ つばきです💖 今日は日暮里へ布の買い出しにいったよ👗 ・・・
6/6(月) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤30名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・