Release: 2021/05/12 Update: 2021/05/12
【新人多くね?】

どうも~

さのぴです!(^^)!

更新遅くなってしまいました!!!
タイトルの通り
今日新人多かったんですうううう!

しかも入店も2名!

入店2人の子の紹介の前に・・・

入店したてほやほや~の新人ちゃん紹介!

”え!?あの子の生まれ変わり!?”
【すずちゃん】

半年間はちくろに通っているお客様でしたら分かるかとおもいます。
”ね”を取りました。
NEWすずちゃん
顔立ちもどことな~く似ているし、
スタイルも同じくスレンダー

そして1番の驚きは
名前決めのときに、事前情報なしで自分でこの名前を決めたこと
もう生まれ変わりにしか見えんけど!!
ただ、この子も素晴らしいのですが
すずねちゃん自身は僕の中では永久欠番ではあります。
そんな”すずちゃん”

次回出勤5/17

さてさて、続いては本日入店した女の子たちのご紹介

”日本×スペイン×フィリピン”
【ほのさん】

この超優良混血児が造り出したナイスボディ
思わずうっとり見とれてしまいました。
当然ルックスレベルも高く、
パッと見は日本人に見える綺麗な顔立ちのハーフ
ハイブリッドってハーフって呼ぶのかな、知らんけど。

日本人以外の血が入ってるだけで
なんとなくお酒が強そうと思ってしまう私。
私はお酒強い!と豪語してしまうほどでした。
が!だがしかしたかし!

今日の帰り際、ふらっふらの足取りで
”今日はお疲れ様でしたああ”
と、在日だったのか!?と思わせる呂律の回らなさで帰っていきました。

次回出勤日5/17
※酔ってて適当な日付を言っていなければ・・・笑

続いて~

”見た目は小悪魔、中身は誠実”
【まなさん】

面接のときはマスクつけていて、小柄というのもあってか
小悪魔にしか見えてなく、うっすらと背中に黒い羽根が見えてました。
が!だがしかしたかし!

※本日2回目

面接中もすべての内容に必ず
”はい”と返事をしてくれ、堅苦しい面接だけだとと思い、
少し私が砕いた会話をふってみるとしっかりと笑顔で対応
こういう子、本当に素敵です!
面接官泣かせの子もたま~~にいる中、心が洗われました。

次回出勤5/14

たくさ~ん新人はいったんでね!
お客様のたくさんのご来店、心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ