Release: 2021/05/12 Update: 2021/05/13
短くなったよ💇🏼‍♀️✨

こんばんは!ゆりあです。

昨日?エクステ飽きちゃって、衝動的に取っちゃいました笑

なので今日から髪が短いです😂😂
今月は美容院に行く時にエクステ付けるか悩んでます😶💭
でも、割とそのままの方が好きなお客さんが多いのでこのままかもしれないです

今日は持ち込みOKの日なので、結構差し入れ持ってきてくれたお客さん多くて嬉しいです🥰💕

ワッフルケーキ美味しかった✨
他にもチョコレートとか、お腹いっぱいでドーナツ食べれなかったけど持ってきてくれて嬉しかったです🥺💓💞

次は15日(土)に出勤しているので、遊びに来てくださいね~!

HOME


関連コンテンツ