こんばんは🌙* :゚ 昨日久々にみほとご飯行ってちょー楽しかった💕💕 次 ・・・
初めまして!うみです 初めてブログ書きます! なんて書いたらいいんだろう~ とりあえずこの間行ったカワウソカフェのカワウ ・・・
8/12(月)16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤36名+入店3名 !!池袋西口&北口ら徒歩3分! ・・・
おはようございます☘ 今日もオーラスで出勤です😆 今日はすずかちゃんの卒業式ですね ・・・
こんばんは~!! 久々の出勤です!!🥹 今日は珍しく前髪分けてるのーーー!!🥹 ・・・