こんばんは! 今日はついに卒業の日です、、、 まだ今日が最後な実感はないけど きっと終わったら泣いちゃうんだろうなって思 ・・・
まなりです~^_^ 今日は19時から出勤してるよ🫶🏻 まなりが卒業するまであと1週間 ・・・
やっはろー! おはこんばんちは! みほです( ᵕᴗᵕ )✩⡱ お盆期間終わってから2日間おやすみを貰って 旅行とかプール ・・・
こんばんは🐶ゆうひです‼️ 卒業式!!でっす!!!! はやかった!!! これ ・・・
おはようございます☀みりなです🐱🎀 昨日は大好きなまのんの卒業式でした ・・・