Release: 2021/05/15 Update: 2021/05/15
こんばんは🌙

こんばんは!

しゅうです!!!

ももちゃんと写真とったー!♡♡(*ˊᗜˋ*)/♡♡♡

もう年下が入ってきてて震えてます!!!

めちゃノリよくてかわいくていい子です💗

なんか見ると元気もらえる🥺

パワースポットみたいな言い方しちゃった(笑)

私最近めっちゃむちってきてて

女の子と写真撮る度に

痩せなきゃと思っております💧

ツーショだと自分のむち具合がよくわかる😭

ちょっと頑張ります💪💦💦

おいしいものが!大好きなんです!笑

これはガパオライスを持ってご機嫌な私❕

とっても美味しかった!!!

おいしいもの食べられるのは幸せ!!!

いっぱい幸せ!!!楽しかった!!!

今日は23時までいます!!

次いるのは火曜日の18日でちょい先なので

土曜日だし🥺

飲みに来て欲しいなぁと思ってます🥺

待ってます!!

HOME


関連コンテンツ