Release: 2021/05/20 Update: 2021/05/20
⚠️重大発表⚠️!?!?

こんばんは~
ふゆです!!!

なんと

私、ふゆは

㊗️5月28日(金)
に卒業することになりました😭😭

急な報告ですみません、、
沢山悩んで悩んで悩みすぎて報告が遅くなってしまいました
ほんとに申し訳ないです😢

はちくろには結構在籍してたのかな?😙笑

お客さんに沢山知って貰えてたら嬉しいです笑

夜の仕事は初めてで何もわからず緊張してた私に
声かけてくれた女の子だったり、お客さんもとても優しくてはちくろを卒業するのがとても悲しいです😢

待機中は女の子と沢山お喋りしたりプライベートでも遊んだりでほんとにいい子たちばかりでとてもとても楽しかったです😍

急な報告なので来れない方が多くだと思います😣

でももし良ければ、ドレスを着ようと思うので最後の晴れ姿を見に来てくれたら嬉しいです👗😭
ぜひお待ちしてます!!!!

あと少しですがよろしくお願いします!
頑張ります!

高校2年生の時にウエディングドレスの
来た時の写真を載せておきます笑👗

HOME


関連コンテンツ