Release: 2021/05/22 Update: 2021/05/22
今日卒業します🌸ྀི

おはようございます(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱

しらいです

今日、私と らなちゃん の卒業式です🌸

私は予定では16:45〜21:00までお店います😊

もう3ヶ月経ったんだね〜😳早い!

改めて思い出しても、はちくろはやっぱり

可愛くて良い子が多い!って思う😂

みんなとちょっとしか話せなかったのに、

出勤したら挨拶してきてくれる子とか

「しらいさん〜!」って呼んでくれる子いたり🥺

(しらいさんって文字にするとじわるwww)

軽率に「好き🥺」ってなってた😂

あと、私がいつも早くに上がるから

すれ違いになっちゃう方がめっちゃ多かったんだけど

会いに来ようとしてくれてた方がいたこと

すごく恵まれてるな〜と思ってました🥺

最近出勤してなさすぎてもう載ってないと思うけど😂、

ランキングにずっと載れてたのも嬉しかったです🥺

今日は、

席に着く時にエスコートしてくれる紳士な方💗、

好きって言ってくれる優しい方💗、

好みとかが一緒でいつも共通トークで盛り上がる方💗、

前のお店から仲良しな方💗、

いつも励ましてくれる優しい方💗、

はちくろで出会えた方がとても多いから

誰と会えるのか楽しみです⸜🌷︎⸝‍

急に、来週再来週ぐらいに卒業する!って伝えたから

仕事で会えない方多くて悲しい…🥺

らなちゃんと私ドレス着るので是非見に来てね🥺

体調不良でストレッチ出来なかったから

ドレスに向けて今最終ストレッチしてるところです😂

 今更ながらドレス着るのめっちゃ恥ずかしいww🥲

でも多分人生で最初で最後の機会だから頑張る😂

多分恥ずかしすぎてめっちゃにやけてると思う😂😂

では、会えるの楽しみにして待ってます🥰

卒業祝いのシャンパン飲みたい💗!

しらいより!

抹茶!パンケーキ!無敵!!😳

HOME


関連コンテンツ